インフォメーション

2020.03.27

新型コロナウイルス対策として、リモートでも円滑な制作業務を可能とする管理ツール「SMOOTHie(スムージー)」を3ヵ月、無償で提供します。

アレム株式会社(代表:春川龍哉/東京都渋谷区)は、新型コロナウイルス対策として、在宅ワークでも円滑な制作業務を可能とする管理ツール「SMOOTHie(スムージー)」を2020年3月より3ヵ月無償提供します。

新型コロナウイルスの感染者拡大に伴い、在宅ワークや時差出勤を推奨する企業が増えてきました。東京都内では週末の外出自粛要請、更に複数の自治体が東京への移動の自粛を要請しています。

そんな中、会社内(社員間)や取引先との円滑なコミュニケーションが取り難いといった声もお聞きします。そこで、制作管理・開発管理・タスク管理が共有出来るスマートツール「SMOOTHie(スムージー)」が在宅ワークによる業務円滑化、及び企業の経済活動の停滞を防止する目的として、無償提供の条件を設定した上で無償で提供いたします。

▼無償提供の条件

・新型コロナウイルス対策として「在宅ワーク」を導入している企業様、または導入を検討している企業様
・2020年5月31日までに申込みをした企業様

▼ご提供サービスの内容

・ご提供プランは「スタンダード」もしくは「プレミアム」。
・登録日から2020年6月30日まで無料。
・2020年6月29日までにご解約の手続きを頂ければ利用料は発生しません。

新型コロナウイルス対策としてご利用のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡を頂けましたらメールや電話等による簡単なヒアリングの上、適用をさせて頂きます。